ひだまりの詩

プランはほぼ施主様が作成された通りですので、デザインに頑張りました。

3枚のウダツ様の壁が特徴的な外観としました。

R形状の框。格子の奥はネコ部屋です。

左下の白い扉から出入りでき、な、な、なんと床暖房完備です。

玄関の隣は木工好きのご主人の工作室です。

爽やかな印象のLDK。

薪ストーブの熱を床下に取り入れたり2階へ回したり、工夫をしています。

左奥の床スノコを開けると薪ストーブで暖められた空気が上がってきます。

将来はお父さんが壁を作ってくれるでしょう。

いつもケンカが絶えないような気が・・・。

太陽光のパネルを載せています。

気候の良い時期は最高の遊び場ですね。それとも昼寝しようか?